春の財布展、開催します!

本日はぽかぽか春の陽気でしたね!

お散歩がてらお寄りになられたお客様たちからは

汗かいた・・・の声がたくさん聞かれました。

また、春らしく植物の苗たちをお買い求めされるお客様が

非常に多かったですね。

お花のプレゼントも春らしくとか、陽気な感じにとか。

 

 

さて、queueでは、2日からは「春の財布展」が期間限定で始まります。

今宿青木のファブリック&レザーのお店、calicoさんのご出店です!

 

春の新作財布をたくさんお持ちいただきました。

自分たちが思わず、ほしい!と思ってしまいました。

ホント、良いです。大人の女性がほしくなるって感じです。

少しですが、バッグやアクセサリー、ベルトもお持ちいただきました。

 

春に買い換える春財布は縁起が良いと言われています。

年末年始にお買い求めになられる方も多いですが、

それはそんな縁起担ぎがあるからなんですね。

購入時期は

12月21日頃~2月18日頃

2月3日頃~3月5日頃だそうで、

さらに、使い始めは金運アップの日とされている寅の日

2月12日、24日

3月8日、20日

が良いそうです。

消費増税を控えてますので、ますます金運アップの願いを込めてみたくなりますね。

 

期間限定ですので、この機会に是非、

お手にとってご覧下さい!

レザーの色を変更したい!というお客様はご相談下さい。

1~2週間でお渡しする事もできます。


その他、2月はイロイロと企画を予定しております。

タティングレースの体験、リネン・・・などなど・・・

全て期間限定の出店や企画です。

その都度、ブログや「event」にアップ致します。

お楽しみに!