春模様・・・そして愛妻の日。

日向で作業をしていると、暑く感じる1日でしたね。
そりゃぁ、梅の花も開花する・・・

今週はこんな気温だそうですが、

来週は冬に戻るそうです。

 

春物のウェアですが、スペース上、

セールのウェアとハンガーで混ざってしまい、

お客様にご迷惑をおかけしていた為、

バックルームにおネンネさせておりました。一部を除いて・・・

しかし、本日、お客様から春物ウェアが見たい!の一言と

追加入荷があったので、店頭にだしました。

マネキンも春らしく、お着替えです。

WINTER SALE商品も少なくなったのでちょうど良い。

そして、2日からは「春の財布展」。

ますます、ちょうど良い。だから、ちょっと模様替え。

 

雑貨もやっと2月からは本格的に

お客様へ春のご提案ができます。

お楽しみに。

 

さて、本日は金曜ということで、新鮮なお花がやってまいりました。

みなさん、覚えてらっしゃいますか?

31日・・・「愛妻の日」ですよ!?

チューリップの鉢をプレゼントで、チューリップをいれた花束を・・・という、

男性のお客様もいらっしゃいましたよ!

2~3本でも良いですか?というご質問もありましたが、もちろんです。

ラッピングさせていただきます。

 

素敵すぎます!感動です!

いただいた奥様が素敵な笑顔と幸せな気持ちになりますように!

いただけなかった奥様は、旦那様にアピールですね(笑)

喧嘩の火種にならない程度に(笑)

まだまだ、フラワーバレンタイン、ミモザの日と女性がお花をいただくイベントが続きます。