開花!

昼間は春の陽気みたいでした。

そして・・・

春のお花、チューリップとムスカリも開花です!

今、queueにいるチューリップはお花がアプリコット色の品種。

温かみのある色合いと

ムスカリの小さなお花が可愛すぎる!

ほのぼのする。

開花と同時にお客様のもとへ旅立つ子達も。

だって、かわいいから仕方ない。

 

しかし、日が落ちてくると急激に冷えてきました。

明日はまたちょっと寒くなるとか・・・。

皆様、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

「元気があれば何でもできる!」です!

 

さて、今日は午後からFlower Lesson .

今回も、お友達と一緒に初めてご参加頂いた方や常連様まで、

ほんとにステキなまん丸ボールブーケが並びました。

同じ花材でもちゃんとお一人ずつの個性が光り毎回感動してしまいます。

来月は春のお花のアレンジです。

また、素敵な作品や皆様とのおしゃべりとても楽しみにしています!