今日のイロイロ・・・

昨日の雪で自宅から見える

遠くの山々は白くお化粧をしていました。

そんな天気の影響で、朝から高速は通行止めなどで
交通網は大荒れでしたね。

でも、冬の終わりはドカンと大雪・・・

という印象があります。

明日からは暖かくなるといいますが、

まだまだ信用できずにいる男が一人・・・

 

さてさて、本日の出来事。

2月に行おうとしている店舗企画の打ち合わせを

作家さんや各お店のオーナーさんと行いました。

2月から期間などは決定していませんが、

週替わりでイベント提案をしようとしております。

queueでは、初の試みですが、何か楽しい事をしたくて、

お客様が少しでもワクワクできるような事をしたくて、という気持ちでおります。

そのうち、HPに告知するであろうと思います。

企画がポシャらなければ・・・

 

それから、Aquaromeoさんからパスケースとミンティアケースが届きました。

Aquaromeoさんらしい、本革の風合いです。

ちょっと品薄になっていたので、良かった。

こちらもオーダーメイドカタログを急いで作成中。

 

それからそれから、午後はフラワーレッスン。

前回もご参加下さった方々と楽しくレッスン。

先月の作品をどんな風に飾られたか、嬉しいお話を聞かせて頂きました。

今回も皆様とても可愛く仕上がりました!

今日は、風邪やお子様の体調不良などでお日にちの変更などがあり

3人の生徒さん達とのLessonでしたが、何だか穏やかな感じでとてもステキな時間でした。

あっ、もちろんいつもの大人数の賑やかな感じも大好きです。

貴重な時間をqueueでお過ごし頂き、ありがとうございます。