今日の色々・・・

センター試験初日・・・
とても寒い1日となりました。

センター試験・・・懐かしい響きです。

もう、思い出せない過去のお話のような気がします。

いや、過去ですね・・・

なにはともあれ、

健闘を祈っております!

疲れたら、お花を見て癒されて下さい。

 

さて、本日は「幸せのお手伝い」。

ブライダルのお花を一式お届けしに行ってまいりました。

お式はどうだっただろう?と今もドキドキしています。

喜びに溢れたお式であったろうと思いますが、

毎回、旦那様、花嫁様のご感想を伺うまでは、

「想いをカタチにした」とは言えないので、

どうだったかな?と思ってしまうわけです。

 

そして、またしても常連さまからの差し入れに舌鼓・・・

いっつもありがとうございます!

多肉植物を大事に育てていただいているお客様も

さらに多肉植物をお持ち帰り。

大事に育てていただいて、植物ちゃんたちも何て幸せなのだろうと思っております。

 

さぁ、明日の午前中はタティングレースのワークショップ、

午後はフラワーレッスンとワークショップデーです!

盛り上がってまいりましょ~!