Flower Lesson & 鉢物入荷

3連休も終わり、お正月ムードから通常モードへようやく気持ちも切替です。

 

午前中は鉢物仕入れ、午後からは2014年初のフラワーレッスンでした。

無事にお客様が皆様そろわれ、新年のご挨拶。

今年もまた、お花を通じて一緒に楽しい時間を過ごして頂ける事に感謝です。

 

今回はお正月やバレンタインなど今の時期にピッタリの色、

真っ赤なボールブーケを作成しました。

そのままインテリアとしてお部屋に飾っていただけるように

プリザーブドフラワーを使ってのシンプルなデザインです。

丸くお花を挿していくのは実はとっても難しく

ちょっとドキドキしていたのですが

どれもほんっとに可愛く、キレイなまん丸のブーケが完成しました!

皆様の実力にまたビックリ、うれし、たのしの初Lessonでした。

 

鉢物も、今回はグリーンの苗物や春の花鉢など色々と入荷いたしましたヨ。

お外はまだまだ寒いですが、店内には春が訪れています!