涙腺が・・・

3連休最終日。
本日は「成人の日」。

 

ニュースでは、立派な抱負を述べる方、

「県警24時」の話題になりそうな事をやっている方・・・様々・・・

 

当時のボク・・・どうだったでしょう・・・

大学生の頃・・・お酒を飲んで、夜中に裸で駐車場を走り回って、

バイクを乗り回して遊んだり、

バイトばかりしてはいたけれど、

バイト仲間とガソリンスタンドで相撲をとったり、

エアガンで打ち合ったり・・・

馬鹿でした・・・興味のあること、やりたいことばかりやって・・・

ですので、

新成人の方々の重いお言葉を聞くとスゴイなぁと毎回思うのでありました。

 

そんなボクももうすぐ40・・・新成人とはほぼ倍違う。

体力はなくなるは、肉より野菜を欲するようになるは、涙もろくなるは・・・

今日も実はお店で泣いてしまいました。おもわず・・・

 

それは、以前のお店でお世話になったお客様が、

遠いところ電車とバスを乗り継いでご来店されたから。

あんなにお世話になっていたのに、何も言えずにお別れし、

ずっと気になって気になって・・・

いつも体の事を心配してくれて、お話も楽しくて、素敵な方で、

今日、お花のPOPを付け替えていたら、後ろから「こんにちは!」の声。

いや~、時が一瞬、止まりました。

お元気そうで何よりです!

また元気を補充できました!

頑張ります!

遠い所、ホントにありがとうございました!

 

毎週末になると、

遠方よりお客様がご来店されます。

本当に!出会いに感謝!!

「ありがとうございます」をいくら言っても言い尽くせない思いでいっぱいです。

 さぁ、お店も春の準備をしないと!

気合もはいりました!

今週中には、正面のテーブルもSALEから変わることでしょう!