超入荷!

昨日よりは暖かくなりましたが、今日も寒い!

でも、沖縄は最高気温が20℃ぐらいだとか・・・

改めて、日本って東西南北にながいんだなぁ~島国なのに・・・と痛感。

 

さて、本日で「2014年運だめし!じゃんけん大会」が終了しました。

楽しんでいただいたでしょうか?

喜びの声をたくさん聞けて、

このような企画を行えて良かったと思っております。

冬物のウェアのセールは継続しておりますが、

春のイベントを随時立ち上げてまいりたいと思っております。

その際は店頭やHPの「event」にて告知致しますので、お楽しみに!

現在、企画の立ち上げに奮闘中です。

 

それから、本日はプランターやメモ帳、付箋紙、

ギフトにおすすめのお子様用のおもちゃ、身長計

そして、Kyocoさんのタティングレースの作品が入荷です。

明日もきっと入荷です・・・

商品はどんどん春になってきますよ。