お花の入荷

お花入荷しました
お花入荷しました

雪もチラつくこの寒さ!
市場を歩くのも、お花を水揚げするのも首をすくめてしまいます。

でも、寒いこの時期こそ、お花がもっとも美しく楽しめる季節です!

仕入れてきたお花をご覧になるお客様の一言一言に感動。

寒さも忘れさせてくれます。

 

今日は店内も雑貨の方は暖かくしてお客様をお迎えしました。

とはいえ、生花もある為やっぱり低めの温度設定・・・。

そんな中、遠方からや、今日が金曜日で切花の入荷日だと思って

とご来店いただき本当にありがとうございました。

美味しい差し入れもいつもありがとうございます。

幸せなおやつタイムをいただきました。

 

寒さを忘れて頂くくらいの楽しいお店づくりを目指してがんばります!

あっ、じゃんけんセールは明日が最終日です。

お客様が勝ちますように・・・。