今年最後のLesson

お昼間は、昨日とは打って変わって、久々にお日様が照って気持ちのいい天気でしたネ。

 

queueでは午後から今年最後のフラワーレッスン。
遠方からのお客様もいらっしゃるので、毎回お天気がとても気になります。

今日は神様に感謝のお天気。

また、今月も皆様と一緒にお花が挿せて、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました!

何回も受講頂いた方が多かったため、

ツリーもしめ飾りもオリジナルアレンジの効いたおしゃれな作品が沢山並びました。

お忙しい中のご参加、本当にありがとうございました!

 

2014年もますます楽しんでいただけるようなレッスンを目指し

色々と考えていきたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願い致します!

 

それから、昨日ブライダルブーケをお届けした花嫁様に本日お写真を見せていただきました。

お花だけで見るよりも花嫁さんの美しさと合わさって何倍も素敵な仕上がりに!

感動をありがとうございました!

 

今年もあとわずかですが、お客様の笑顔に触れますます頑張ろうと思った1日でありました。