ブライダルづくし

午前中の嵐のような風の強さはたまりませんね・・・
皆様、首をすぼめて歩いていらっしゃいました。

お店では、金曜日ですので、1週間のうちで一番

お花がqueueに集まる日です!

たくさんのキレイなお花たちが入荷しましたよ。

 

さて、本日、午前中は

結婚式用のウェルカムボードのお渡しでした。

旦那様とみえられ、

花嫁様の「ぅわ~!かわいい~」という一声に

思わずニンマリ。

先にお渡しだった、花嫁様からお友達たちへのプレゼントも

喜んでもらえたとのご報告に安心致しました。

お店からお二人の幸せを願っております。

 

そして、午後は1月挙式の花嫁様とブーケやヘッドなどの打ち合わせ。

少しでも幸せのお手伝いをさせていただき、光栄です。

花婿様と花嫁様の想いをカタチに、一つひとつ、想いを込めて作成させていただきます!

 

明日もブライダルのご配達。

新郎、新婦様の素敵な笑顔にお会いできますように・・・