フラワーレッスン

Homeにてお知らせしておりましたが、

パソコンがどうも調子が悪く、

店舗情報などが更新できずにおりました・・・

申し訳ございません。

素人ながら、バックアップとったり、なんやらかんやら

とりあえず、再セットアップして使える状態にはしました。

 

その間に、色々入荷しております。

セールではございませんが、ウェアも、そして

Kyocoさんのタティングレース作品もガツンと入荷です。

今回はピアスやヘアピン、ネックレスなどです。

 

そして、本日もフラワーレッスンでした。

今週は火曜日から週末まで4回の開催でレッスンウィークです。

今年最後の12月レッスンはいつもご参加いただいている皆様に

日頃の感謝をこめて、クリスマスアレンジとしめ飾りの2つを

作成して頂いております。

 

いつも時間を作っていただき、遠方からのご参加や楽しいお話を

ありがとうございます!

レッスンの時間は、皆様と触れ合えるqueueにとってとても大切なひと時だと

実感しております。

これからも、たくさん喜んでいただけるような充実した内容を考案中ですので

どうぞよろしくお願いいたします。

初めての方もお気軽にご参加くださいネ!

 

今日は金曜日ということで、切り花も沢山入荷しました。

寒い毎日ですが、お花は春の香りです。