入荷情報とワークショップ

レザー商品を作成してくださっている Aqua romeo さん。
昨日、納品にきて下さいました。

18時頃に来て頂いたのに、ついつい話こんでしまい、

開放させていただいたのが20時になってしまいました・・・

いつもゴメンナサイ・・・もう少し早くお返しするように心がけます。

商品の方は、またイイ感じです。

前回、人気だったポーチ、お問合せのあったパスケースなどです。

革の香りがたまりませんね。

 

レザーのワークショップも考えていますので、ご興味がある方はイロイロご意見下さい。

 

それから、ウェアも入荷しています。

ICHIからカーデ、ワンピ、チュニックです。(セール品ではございません)

本日、午前中はタティングレースのワークショップでした。

初めての方と2回目の方のお二人。

初めての方はヘアゴム、2回目の方はフレームの作成です。

ものすごい集中力で作成されていましたヨ。

そして、お2人とも完成まで早い!

ビックリするほどの完成度でありました。