入荷!

今日は寒いものの過ごしやすい1日でしたね。
朝9時過ぎ頃、開店準備をしていたら、

お散歩がてらにお寄りになったお客様から

「ちょっと見ても良い?」とお声をかけていただいたので、

通路も狭いまま本日開店となりました。

観葉植物が好きな方で、

お宅の植物ちゃんたちがどれほどかわいいかというお話でもりあがりました。

エアプランツを気に入ってくださり、お客様のお宅の仲間入りになりました。

しっかり、可愛がられてね!

 

さて、本日は鉢物の市場の日です。

お客様にもこの日を覚えていただいているようで、

車から降ろすなり、お嫁入り多数でございました。

ありがたい事です。

「11時30分には、市場から戻ってきてるはず!と思ってね」

と鉢物入荷待ち一番のりのお客様。

市場から帰ってくる時間まで、考えてくれているなんて・・・

ありがとうございます!

 

完売していた姫ヒイラギなども再入荷です。

その他、香りの良いシクラメン、色合いがステキなポインセチアやビオラなどです。

雑貨では、ウェアが入荷しました。

フォルムがステキなストライプのシャツや定番の白シャツ、

切り返しがカッコいいカーデなどです。

こんな感じです ↓ ↓ ↓