ステキなお客様に感謝

ステキな香りのバラピンクイブピアッジェ
ステキな香りのバラピンクイブピアッジェ

オープンしてからすぐにご来店頂いていたお客様が

(正確にはオープン前の準備段階から遊びにきて下さっていたのですが)

夏ごろから全くお見かけしなくなり、

「お元気かなー?」と事あるごとに思っていました。

お花が大好きな方で、ワンちゃんのお散歩のついでに遊びに来て頂いていたのですが

お店を始めたばかりで不安だった自分達を

いつも楽しいおしゃべりで元気づけて下さる方でした。

 

そのお客様が何か月かぶりに、昨日ひょっこり顔を出して下さり

あんまりに嬉しくて変なテンションになってしましました。

旦那様の転勤で東京にお引越しされたとの事。

お家はこちらにあるのでいつかは戻ってこられるとの事でした。

お忙しい合間に、2日間になんと3回もご来店頂き本当にありがとうございます!

やっぱり、楽しいお話に元気を頂いてばかりでしたが

今度福岡に帰って来られた時には

queueが少しでも成長出来ているように頑張ろうと思います。

 

さて、午後からはフラワーレッスンでした。

こちらも沢山の方にご参加いただき、毎回ステキな出会いに感謝であります。
初めての方や遠方からの方、お友達も誘って頂いてのご参加など賑やかな雰囲気でした。

巻き巻きとリースの土台を集中して作り、お花の配置を真剣な表情で決め

最後にはステキなリースが沢山並びました。

寒い中のご来店ご参加、皆様ほんとうにありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています!