グループレッスン

11月19日・・・

本日はボクが大好きなジョディ・フォスターの誕生日。

51歳であの美しさには驚きです。

順序は逆なのですが、

「告発の行方」を観て衝撃を覚え、

スコセッシ監督の「タクシードライバー」を観て、完全にファンになりました。

その後も「君がいた夏」「羊たちの沈黙」「ネル」「マーヴェリック」「コンタクト」「パニックルーム」

「フライトプラン」などなど数えきれないほどの話題作に出会い、感動しました・・・

「コンタクト」は個人的にちょっと・・・か・・・

 

さて、本日はお花のグループレッスン。

いつもご参加頂いている皆様で今日も集中してステキな作品が完成いたしました!

リースの土台にとっても動きがあってオシャレに仕上がりました。

いつも遠くからお越しいただきありがとうございます。

 

12月のFlower Lessonも少しずつ日程が埋まり始めておりますので

ご興味のある方は是非お問合せ下さい。

ジョディ・フォスターはいないですが

笑顔がおたふく顔の講師が楽しくご指導致します♡