今晩はカレーで決まり☆

海辺の散歩が好きなのですが、

以前、芥屋の大門を散歩中、ステキなお店を見つけました。

その時、ここからだと海と夕日がキレイに見えるだろうね

というような話をしていたと思います。

 

それから時が経ち、queueをオープン。

いつも元気をいただいている常連様と、その話をしていたら、

なんとその方とお友達!

宣伝ベタなボク達に代わって、宣伝をしていただいている・・・

ご挨拶に伺わねば・・・と思いつつ、時間が経つ一方。

そして、今日・・・今、伺おう!と思い立ち、伺ってまいりました!

 

Curry and Cafe KOKOPELLi さん

 

話すことが苦手なボクでしたが、

雰囲気の良さにちょっと興奮気味になってしましました。

雨だというのに、この景色!

店内には、KOKOPELLiさんから見える景色を撮った写真が画面に流れ

空が好きなボクはかなり興奮気味。むしろ舞い上がってたかも・・・

今度は是非、お食事したいなと思った本日の出来事でした。

 

芥屋の大門の側、海が見えるカフェ

 

Curry and Cafe  KOKOPELLi

糸島市志摩芥屋703-5

 

HP 

http://www.kokopelli.cc

 

FB

http://www.facebook.com/CurryAndCafeKOKOPELLi