ブライダルブーケLesson

あっという間に週末です。

きっとこの調子で、あっーという間に来年になりそうで

少しコワイ今日この頃・・・

毎日を大切にしっかり過ごさなければと思います。

 

お天気も明日から雨が降ってグッと寒くなるとの事。

皆様体調崩さないようお過ごしください。

お店にはぬくぬくニットやアウターなど冬物も

たくさん揃っております。

本革のかわいいブーツなども入荷しましたよ。

また改めて新商品のご紹介をさせていただきます。

 

本日は、午前中よりブライダルブーケの個人Lessonでした。
花嫁さまがアートフラワーのブーケと、プリザのリングピローを作成されました。

リングピローは、以前ご主人さまにプレゼントされたアレンジをリメイクです。

素晴らしい集中力で、どちらもとっても素敵に完成しました。

ほんとうにお疲れ様でした。

ステキなお式になりますように・・・

心よりお祈りいたします。