冬のにおい

だんだん朝夕と冷え込んできましたね。


お客様とのお話の中でもお布団を出した事や

インフルエンザの予防接種など

冬らしいお話が多くなってきました。

 

queueはお花も取り扱っている為、これからの寒い季節はちょっと嬉しいのです。

切花の持ちが良くなるのはもちろん、12月頃には春の品種も市場で見かけるようになります。

 

ご自宅用にと切花やミニブーケをご購入されるお客様も少しずつ増えてまいりました。

今まで以上に、可愛いお花や雑貨を楽しんで頂けるよう

OPENして初めて迎えるクリスマスや年末をアレコレと考案中です。

お楽しみに・・・

 

昨日、今日と、またまたお客様より差し入れを頂きました。

いつも、本当にありがとうございます!

なんと、原宿で行列に並ばないと買えないという

今話題のgarrett のポップコーン。

キャラメル味のカリカリ食感と、チェダーチーズ味のしっとりした

二つの味を同時にお口に入れるのです。

ポップコーンがこんなに美味しいって初めて知りました!

 

それから、とっても素敵なバラのケーキ。

可愛くって食べるのがもったいなかったのですが・・・

味も抜群に美味しかったのです!

 

いつも、暖かい言葉や心のこもった差し入れ

ほんとのほんとにありがとうございます。

 

素敵なお客様に元気を頂く毎日です!