お庭の施工

本日は店休日でしたが、

お客様のお宅のお庭の施工に行ってまいりました。

大がかりな事なので、店休日の木曜日に施工日とさせていただきました。

 

シンボルツリーと低木、多年草のお花など

季節の移ろいを楽しみながらお庭の手入れができるように

植え付けさせていただきました。

 

お庭をしているとご近所様からイロイロとお声がかかり、

楽しく作業もできました。

お隣様も喜んでおられて、またお話が弾んでしまいました。

 

queueでは、お客様のお庭やプランターの植え込みも承っております。

ご予算や雰囲気、お庭に植え込みたい植物など

ご相談の上、決めさせていただいております。

現地に赴く事はもちろん、

お見積りや簡単な完成予想図も提示させていただいておりますので、

お気軽にご相談下さい。

 

いや~・・・良い汗かきました!