Flower Lesson

今日は、お出かけにはピッタリのとっても気持ちの良い

お天気でしたね。
デートのついでにご夫婦でご来店いただいたお客様も

いらっしゃいました。

また、お優しそうなご主人も一緒に遊びにいらして下さいネ。

あっ、もちろんそれぞれ別々のご来店でも大歓迎です。ふふっ。 

 

 

午後からは、今月最後のflower Lesson でした。

初めてご参加頂いた方も3名いらっしゃいましたが

緊張の中、ビックリするほど可愛らしいアレンジが完成しました。

数回受講頂いている方々は、形を美しく創るだけではなく

さらに遊び心を取り入れたり、次はこんな風に挿してみようなど

オリジナリティがあふれ、とても嬉しい進歩がみえて本当に楽しい時間となりました。

お忙しい中のご参加、ありがとうございました!

 

昨日もお知らせしましたが、X’mas 雑貨がモリモリ入荷しております。

少しずつですが店頭にポチポチ出しておりますので

一足早いクリスマス気分をお楽しみください。

 

また、queueオリジナルリースも店頭にチョコチョコ並んでおります。

オーダーメイドでのご注文も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。