しばらく雨でしょう・・・

本日は雨・・・しばらく雨が続くようです。

よって、queueでは、しばらく「雨の日1ポイントサービスデー」が続くのでしょう。

ポイント集めがお得です。

火曜日に雨が降れば、ポイント2倍でさらに1ポイント、ど~ん!でございます。

 

さて、本日はうれしかった事が3つ。

先日、ウェアをご覧になり、そのウェアが気になってご来店されたお客様がいらっしゃいました。

「まだ、あってよかった」と内心、ホッとしました。すごくお似合いで、笑顔でお帰りになられました。

 

それから、ハンドメイドレザーのaquaromeoさんがご夫婦でご来店。

お二人の雰囲気を見て和んでしまいました。

デート・・・うらやましい・・・

 

そして最後に常連様が、ハウステンボスに行かれたとの事で

そのお土産話&お土産をいただきました。ありがとうございます!

さらに、ナミヘイさんも婿入り。

(ナミヘイさんはqueueで勝手にあだ名をつけた植物・・・まるでナミヘイさんの頭のような・・・)

いつもいつも、ありがとうございます!

 

それでは、昨日入荷の植物ちゃん達、いってみよ~!