ウェアの入荷

20日で「autumn collection ~秋の小物フェア」が終了しました。
普段扱っていない商品だったり、

普段以上の品揃えだったりで

色んなお話をお客様とできて楽しかったです。

ちょいちょいとこのようなフェア、イベントができたらなぁと、

思っている次第です。

 

 

今回のフェアでご協力いただいた方々に感謝、感謝であります。

朝から売り場を変更するので、ちょっと疲れましたが、

今週中に何とか全て終えるように頑張りたいと思っています。

今週はフラワーレッスンウィークなもので・・・。

売場の変更中にご来店いただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。

とりあえず、お買い物できる状態になっていると思います・・・

 

さて、ウェアの入荷。

本日も悲鳴にも似た「かわいい~!」が連発された羨ましいコたちです。

alacrity ニットコート ¥10,290 wool 100%

 

 

Heavenly ワンピース ¥9,345 linen 100%

 

 

Heavenly   Cross Keck Knit sewn ¥7,875 acryl 70%  wool 30%

 

 

モデルは全て身長158cm