Halloween Lesson

今日の突然の雨にはビックリしました。
近くの幼稚園では運動会があっていたようですが、大丈夫だったかな。

台風もまたまた登場しているようなのでご注意を!

 

本日は午後からフラワーレッスンでした。

今日も可愛いかぼちゃのアレンジが沢山並びましたよ。

様々な工程を経て、完成に近づくとだんだん皆様のお顔がにこやかになっていきます。

そんな瞬間に一番幸せを感じてしまいます。

今回も貴重な時間をqueueで過ごして頂きありがとうございました!

 

来月のフラワーレッスンは、クリスマスに向けてナチュラルなリースを予定しています。

11月の日程をLesson にアップしておりますのでご興味のある方は是非ご参加ください!

お待ちしております♪

 

それから、素敵なアパレルもまた入荷しましたヨ。

詳しくは明日またご紹介させていただきます。