寒くなりましたね

今日は午前中より、たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます!

会話と言えば、

「寒くなりましたね~」もしくは「涼しくなりましたね~」

昨日のブログではないですが、秋です。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・色々ありますが、

小学生が裏の駐車場で素振りを一生懸命してましたよ。

 

 

「101、102、103・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・えっ!?まじで?

それやりすぎでは・・・・・

おもわず、「ホントに100回素振りやってるの?」と聞いてしまいました。

元気が良くてなによりです。

僕にはマネできません・・・2日後に筋肉痛になるから・・・

元気な日本を創って下さい。よろしくおねがいします。

 

午後からは遠方からご来店いただいたお客様が2組もいらっしゃいました。

遠路はるばる、ありがとうございます!

お元気そうなお顔が拝見できて、元気100倍頂きました!

 

 

写真は秋の夜長にキャンドルをという事で(全然関係ありませんが)

夜、店頭にキャンドルを灯しているので、その写真でございます。