お花の入荷です

秋ですね~
朝夕は寒いです。

昼間は日がさしているところは

暖かいのですが、日陰はやっぱり寒い。

店内、そろそろヒートテックやエクストラサーモが必要かと・・・

写真は今日の空です。

やっぱり、秋ですね~

物思いにふけってしまいそうですが、そんな暇は一切ございません。

空の色・・・実は好きなんです。

空の写真集を持ってたりなんかして・・・ですが、ロマンチストではございません。

 

金曜日ですので、お花が入荷しましたヨ。

鉢物もちょこっとまた新たに仲間入りしました!

 

 

それからそれから、

HP&FB企画ですが、こっそりやってますので、

来店早々、「HP見ましたぁ!」の一声はやめましょう・・・(^^ゞ

(笑いましたけど・・・おもしろかったです)

レジでこっそりお願いしますね。