タティングレース

すっかり寒くなりました。
風も台風の影響で強かったですね・・・

シャッター開けたら、風に舞った落ち葉が

この上なく挟まっておりましたよ・・・

お掃除が大変です・・・

車もとてつもなく汚い・・・

そんな愚痴はともかく・・・

 

タティングレース作家のKyocoさんの作品が届きました!

お子様のドレスアップ用、

ハロウィンの仮装としても使えそうな、黒とオレンジのカチューシャやヘアゴムです。

作品のコースター
作品のコースター

昨日はタティングレースのワークショップでしたが、

4回参加されている方の上達ぶりに驚きです!

今まではアクセサリーでしたが、

今回は全てタティングレース編みのコースター!

大作です。すごい集中力で作品を作製されていました。

いや~ぁ・・・すばらすぃ!

 

寒くなってきて、ニットやアウターをご試着される方が増えてきました。

昨日お知らせしたイベントはこっそり開催中です。

レジでこっそり囁いて下さい。