Flower Lesson the movie Halloween 編

やっと秋らしいお天気になり、朝晩グッと冷え込んでまいりました。
お昼間はとってもいいお天気で

今日が運動会の所も多かったみたいですね。

秋空の下で運動会のお弁当食べたいなぁ。

食欲の秋です。

 

お店では、午後から Halloween のグループレッスンが行われました。

かぼちゃを使ったかわいいアレンジメントが沢山並びましたよ。

最初はおしゃべりも弾んでいましたが、後半からは黙々と集中していき

最後には皆様個性的でステキな仕上がりとなりました。

レッスンの様子を、なんとお花を挿しながら動画撮影して下さったお客様が

お帰りの時には編集までして見せて下さったのにはビックリでした!

音楽にのせてとてもおしゃれなムービーになっていたのです!!

Flower Lesson the movie Halloween 編 的な。

ご参加頂いた皆様、今日も楽しい時間をありがとうございました!