パステルアートと・・・

朝一でお客様からプレゼントをいただきました!
ステキなステキなネックレスです。

早速、着用させていただきました。

ありがとうございます!

もっともっと頑張らねば!と思った次第でございます。

 

 

さて、本日はお子様のワークショップ、パステルアートでした。

テーマはハロウィンです。

お子様の感性と集中力にはびっくりです!

とっても素敵なアイディアで、道具も上手に使いこなして

あっという間にハロウィンのお絵描きが完成しました。

先生とのおしゃべりも弾んで、ワイワイと賑やかな時間でした。

 

楽しかったかな?

こちらが楽しんでいたかも・・・

ご参加ありがとうございました!

 

最後に今週入荷の切花のお写真です。

涼しくなってきたので、日持ちも良くなってきましたヨ。