台風24号・ダナス

台風で学校はお休み。

 

お店の準備をしている頃、
こんな事をチクってもよいのでしょうか・・・

朝一、小学生たちは自転車に乗って、

楽しそうに遊んでました・・・

ま、自分が小学生の頃は同じように遊んでました。

長靴履いてるのに、長靴の中に雨水入れて遊んでみたり・・・

長靴履いてる意味ね~じゃん・・・

 

ホントに立派なお名前のついた台風は来るのかな、

と思っていたら・・・夕方・・・来ました!

風強すぎ!

午前中のお客様・・・

「台風が来る前に来た」のお言葉・・・正解でした。

遠方からご来店されたお客様が無事、帰宅されたか心配です。

こんな荒れた日にqueueにご来店いただけるなんて

ありがたいことなのですが。

なんとか、明日は学校も登校できて、天気が回復しますように!

 

今日は早めにシャッターを降ろします。

写真は本日入荷のパンジーです。

今期初の入荷ですヨ。