涼しくなってきましたぁ♪

今日は日中も涼しくなりましたね。
雨も降っちゃったりして・・・

通りを走る自転車の方々は、

猛スピードで駆け抜けておりました。

滑りやすくなっておりますので、ご注意ください・・・

 

 

 

 

さて、涼しくなったためか、

この前見てたワンピースやジャケットを・・・というお客様がちょくちょくおられました。

スミマセン・・・なくなったモノもありますが、また秋冬物の新しい商品が入荷予定ですので

楽しみにしていて下さいね!

 

午後からは、和装のヘッド装花を作らせて頂いたお客様にお写真を見せて頂き、

とてもお似合いで感動いたしました。

大切な日のお手伝いを、ほんの少しだけですがお手伝いさせて頂きありがとうございました!