タティングレース入荷情報

雨です・・・
という事で、雨の日1ポイントサービスデーでした。

そんな雨の中、たくさんのお客様・・・

ご来店ありがとうございました!

木曜日が店休日なので、ずっと来れなかったというお客様・・・

ご来店いただき、ありがとうございます。

貴重なお休みの日を使って、queueに来ていただけるなんて

もっとお客様がわくわくするようなお店づくりを行ってまいります!

運が良ければ、店休日の仕事中はシャッター空いているので、

見かけたら、気兼ねなく、お入り下さい。

 

そして、本日会員様から

queueからほんのお気持ちとして差し上げた種が

きれいに育っているお庭のお写真をいただきました!

うれしかったです!!涙をこらえるのに必死です!

ありがとうございます!

そんな植物とともに、

このお店を皆様とともに成長させていただけると幸いです。

 

さて、タイトルでお察しの通り、タティングレース作家のKyocoさんの新作が届きました。

今回は皆様から、お問合せの多かったイヤリングがついに登場です!

ピアスも新作が届いていますよ!

フォトギャラリーでは、レースの細かなシゴトが伝わらないのが残念ですが、

どうぞお店で手に触れて下さい。