店休日ですが・・・

本日、木曜日は店休日です。

ですが、やっぱり、お店でやる事があるので

ちょっとの間だけシャッターを開けてイロイロしてました。

涼しくなったので、窓を全開にしていると

気持ちイイを通り過ぎるぐらいの風が通り抜けていましたよ。

 

店内の作業が終わり、

以前ブログでもご紹介した

DAMA LEATHER  さんへ行ってまいりました。

HP   http://www.dama-leather.com/

 

 

オーナーのKOJIさんはワイルドな見かけによらずとってもやさしい方で、

周辺の色んなお店の方をご紹介いただきました。

 

とっても居心地の良さそうなカフェ

■novel cafe Lily さん

HP    http://lilycafe2018.wix.com/novelcafelily

姪浜2-12-5-1F

 

そのお隣の美容室

■amber さん

お忙しいのにもかかわらず、とっても丁寧にやさしく対応していただきました。

 

そして、ハンドメイドレザーのお店

■Aqua romeo さん

HP   http://aquaromeo.web.fc2.com/

こちらのオーナーさんもとっても親切でイロイロお話をさせていだきました。

Aqua romeo さんのハンドメイド商品を取り扱いさせていただけそうです!

話がすすんだら、ブログにアップ致します。

 

KOJIさん、そして、各ショップのオーナー様、

お忙しいところ、本日はありがとうございました!!

これからも、宜しくお願い致します。