降ったりやんだり・・・

台風は温帯低気圧に変わり、
そんなにひどくならずに良かったですね。

それでも、

大雨により被害にあわれた方もいらっしゃるでしょう・・・

時より激しく雨が降っていました。

お店も外に出す植物ちゃん達を控えめにしました。

看板は出すことはできましたが、

立てかける柱は出さずじまいでした。

 

お出かけも躊躇しますよね。

夏休み最後の週末というのに・・・

(すでに2学期が始まっている学校もあるようですが)

 

こんな天気なのにご来店いただいた常連様、

本当にありがとうございます。

お話がとっても楽しいです。色々、物色しちゃって下さい。

また、毎週土曜日に皆勤賞でご来店いただいているお客様、

パンツ、すっごいお似合いでした!

今度こそ、ホークスが勝てば良いですね!

 

極端すぎるこの天気・・・

早くスッキリすれば、お外でのお話ももっと楽しくできるのにですね。

あぁ~・・・早くお天道様でないかなぁ~ごろごろ~ゴロゴロ~