ご縁があって

本日は木曜日。

店休日です。

ですが、やはりやる事があってお店やいろんなトコに行ってまいりました。

お店にいた時には、シャッターを開けていたので

その時、ご来店いただいたお客様、足場がなく申し訳ございませんでした。

普段、表に出している植物ちゃんたちがお店の中にワンサカだったでしょう?

ご迷惑をお掛け致しました。

 

さて、印刷やらなんやらであちらこちらに顔を出していたワケですが、

本日はご縁があって、知り合えたハンドメイドのレザーアイテムを作製されている

オーナーさんのお店へ行ってまいりました。

姪浜にショップをかまえる

DAMA LEATHER さん。

お店のドアを開けるとレザーの香りが!

アイテムの量にもビックリです!

ゼンブ、お一人でハンドメイドされているというから、さらに驚きです。

オーナーのKOJIさんもお話をするととっても良い方で、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

是非ぜひ、お近くの方は伺ってみて下さい。

HPはこちら・・・

 

http://www.dama-leather.com/

 

DAMA LEATHER さんのショップカードもqueue店内に置いてますよ。

ご自由にお取りくださいネ。

 

近いうちにお知り合いになれた方々のHPやブログにリンクできるように

アイコンを作りたいと思っております。