「ありがとうございます」尽くし

24時間テレビが終わり、
いよいよ夏休みの終わりが近づいてきました。

大島さんの走りに涙した人、

夏休みがやっと終わってくれると少しホッとしている人、

お子様の夏休みの宿題を必死に手伝い涙目になっている人、

いろいろあるかと思います・・・

 

那珂川や宇美の小中学校では、2学期が始まったそうです。

「夏休みはもう少しほしかったけど、気持ちを切り替え、2学期に臨みます!」という、

小学生のインタビューに白目をむきそうになった本日の出来事でした。

 

さて、

本日は海峡を越え、遠路はるばるqueueにご来店いただきありがとうございました。

「近くだったら毎日来たい!」

「雰囲気が良くて落ち着く」というお言葉・・・

ありがとうございます!!

毎日ご来店下さい。いつまでもいらっしゃって結構ですよ(笑)

 

お土産、差し入れもありがとうございます!

いつも気を使っていただきありがとうございます。

僕たちもその分、お返しができていれば良いのですが・・・

 

本日は朝からグループフラワーレッスンでした。

秋のお花を使ってアレンジの作成です。

とっても丁寧に細やかに挿してかわいらしく仕上がった方

手際よく大胆な構成でおしゃれに仕上がった方

見本に忠実にとてもバランスの良い仕上がりになった方

同じ花材でも、ひとつひとつ個性のひかる素敵な作品に仕上がりました。

いつもお忙しい中のご参加、ありがとうございます!