雨の中のフラワーレッスン

激しい雨でしたね。
お客様から伺いましたが、

糸島の方では自主避難が促されたとか・・・

確かにこの雨では、色々大変です・・・

 

こんなお天気なのに、

初めてご来店された方、ご近所様、常連様、

わざわざこんな小さな店におこし頂き、

感謝、感謝でございます。

 

今日はフラワーレッスンの日でした。

遠方から来られる方もいらっしゃったので、

この雨に朝からハラハラ、ドキドキしておりました。

無事にご来店いただき、ありがとうございました。

御参加いただいた皆様、

どの作品も、すっごくステキに仕上がりました!

ワイヤリングでガーランドを組んでいく作業やお花の向きの調節など

難しい作業を乗り越えて

どれも個性あふれる素晴らしい作品になったと思います。

 

笑顔あり、苦渋に満ちた表情あり、乗り越え出来上がった作品を前に

素敵な笑顔!

また、一緒にレッスンを受けられた方々でおしゃべりされる姿がたまりません!

どんどん新しい輪がひろがってくれると良いな~。

今日は1日、ありがとうございました!

 

明日もグループレッスンです。

また皆様にお会いできるのが楽しみです!