パステルアート

高校野球が終わりました。
前橋育英高校が優勝。延岡学園が準優勝。

素晴らしい試合でした。

敗れた球児たちの涙に、涙腺崩壊です。

感動をありがとう~!!

(スミマセン・・・熱闘甲子園だけしか観てないですけど)

高校野球が終わるといよいよ夏の終わりを感じます。

24時間TVが終わると、夏休みの終わりが近いと感じます。

 

・・・ですが、3か月天気予報・・・いつまで暑いんだい・・・

秋はどこ行った・・・

 

さて、夏休みの終わりが近いという事で

思い出に残るワークショップが本日行われました。

お子様たちのパステルアートワークショップ。

子供たちの感性には驚かされます!色使いや組み合わせ。

また、お行儀の良いこと!

お母様・・・どのように躾をされているか教えていただけると

今後の役に立ちます。

かわいらしいお子様たちと一緒の時間を共有できた事をうれしく思います。

講師は古川さん。

とってもやさしくお子様たちと触れ合っておられました。

僕たちはお店の業務をしながら、ワークショップを覗かせていただきました。

ただそれだけでしたが、僕たちも楽しかったです!

良い思い出になりましたか?

今後もこのようなワークショップを開催してまいりたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

それから、本日は切花や秋の小物が入荷しました!

外はまだまだ暑いですが、店内は少しずつ秋めいておりますよ。