什器や看板

お盆ですね~
ホントにわざわざ、queueにご来店いただき、

ありがとうございました!

楽しいお話を伺えました!

←こんな、来店もございました。

 

さて、ちょっと前になるのですが、

看板がわかりづらいという事で、白く塗り替え、

ちょびっと修正しました。

少しは分かりやすくなりましたかね??

それと、店内の家具什器・・・

また、増えました。

作りましたけどね・・・また・・・

お客様から、「売り物ではないのですか?」「売ったら良いのに」とよく言われます。

家具職人ではないので、こんな出来でしかありません・・・

ただ、それなりにこだわって作ってはいます。

こんな感じで良ければ、お作りいたしますヨ。

ご相談下さいませ。