お盆ボンボン2

12日~13日未明にかけての流星群はご覧になりましたか?
夜、曇っていたので、あきらめた方もいらっしゃることかと思います。

ボクは、2時30分頃にゴソゴソと起きて、夜空を観察しましたヨ。

流れ星・・・一瞬ですね。

でも、見れて良かった~と思いました。

また、夜中の外はこんなに涼しいのかと・・・

昼間と違う空気にビックリしました。

警察に捕まる車を見る事になるのにもビックリでしたが・・・

 

さて、本日はお盆休みというのに、

わざわざqueueにご来店いただきありがとうございました。

常連様も初めての方もゆっくりお話ができて、楽しかったです。

 

昨日ご紹介していなかった事。

先日、HPでご紹介していた、銅版画の原田サンが

お友達と一緒にご来店されました。

お花のお礼にとポストカードをいただいたのですが、

それがまた、すばらしい事!

言葉では表現できないので、写真アップします。

ご一緒されたお友達とも不思議なご縁があり、

ホントに人の世は、ご縁の連続で、大事にしなくてはならないものだと

しみじみ感じました。