アクセサリー

お待たせいたしました!
タティングレース作家

Kyocoさんの新作&追加のアクセサリーが届きました!

Kyocoさんが来店の際には、いつも元気をいただきます。

パワフル&キュートです。

新作はアクセサリーコーナーの前面に展開しましたヨ。

少しだけご紹介しますね。

 

ネックレス (色 RED、GOLD) ¥2,940

 

新作です!

チェーン部分はゴールドでかなり大人な雰囲気です。

チョーカー (リボンの色 ベージュ、グリーン) ¥3,150円

 

大人かわいい雰囲気のタティングレースのチョーカーです。

つけ襟 (色 白、ベージュ) ¥2,520円

 

入荷後、即完売だったつけ襟が再入荷です!

ブックマーカー (色 ピンク、白) ¥840

 

こちらも新商品!

読書の秋にむけて、こんな「しおり」はいかがでしょうか?

読書ももっと楽しめますよ!

その他、
蝶型のカッチン止め(大¥¥1,313、小¥1,050)

ヘアゴム ¥525~¥735

ピアスも再入荷していま~す!

 

9月はお休みしていたタティングレースのワークショップを行う予定ですよ!

近日中に詳細をアップいたしますので、お楽しみに!