レッスン♪

本日は前回もご参加いただいた方々と楽しくフラワーレッスンでした。
前回ご一緒という事もあり、

みなさん、レッスン中もレッスン後のお買いものもおしゃべりしながら

楽しくされていたのが、とてもうれしく感じました。

queueというお店を通して、人の輪が広がる、こんな感動は他にありません。

 

また、queueのお花をいただいた方が

「一度来てみたかった」とおっしゃった事、

「チラシを見てきました」

「たまたま、ブログを見ててね」

というお客様もいらっしゃり、うれしい限りです。

 

もっともっと感動をお客様に差し上げられるお店にしなければ!と

そう思った1日でした。

本日のご来店、ありがとうございました!

このブログを読んでくれている方、ありがとうございます!