グループフラワーレッスン

今朝はすごい雨でしたね。

ちょっと不安定な天気が続くとか・・・

8月は少雨と言われています。くれぐれも熱中症には気を付けて下さい。

 

本日は午後からグループフラワーレッスン。

お花の向きや全体のシルエットなど、細やかな気配りが素晴らしく

とても素敵なリースが完成しました。

楽しいおしゃべりに笑い過ぎて時間を忘れてしまってすみませんでした。

遠方よりご来店いただき、ありがとうございました!

 

8月のフラワーレッスンの日程を更新しております。

ご興味のある方は「lesson」をご覧ください。

日程等、ご質問、ご意見ございましたら、メールや電話、店頭にて

承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

参考になります。