入荷情報!

選挙です!皆様、投票に行かれましたか?

下山門小学校が投票所になっていたので、

午前中に「いつできたの??」というお客様がたくさんご来店されました。

うん、今日は常連様よりも初めてのお客様が多かったですね。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

花と雑貨のお店 queueです。

ご来店されているお客様、改めましてよろしくお願いいたします。

 

ラッピングが多い1日で、気持ち良い忙しさでした。

何よりもラッピングを見て、お客様の喜んだ笑顔!

僕たちの喜びです。

お渡しされた方も笑顔になりますように!!!

 

今日も新商品入荷しています。

ハンカチ、ポーチなどでございます。

 

それから、現在のイベントは「event」でチェックを!

インドアグリーン、レターセット、非常に人気ですよ。