手紙を書こう!

子供たちは夏休みですね。

お母様の皆様、ご心労お察し申し上げます。

時々、息抜きにqueueへ休憩しに来てください。

 

子供たちの笑い声のない小学校は寂しいですね。

お隣が公文さんなので、夏休みの授業できっと会えると思いますが、

かわいい笑顔と挨拶にいつも癒されます。

 

さて、定番商品の再入荷に引き続き、新商品が入荷しました!
再入荷・・・お知らせしてなかったですね・・・

申し訳ございません。

 

新商品は「手紙を書こう!」という事で

富士山をシルクプリントした渋い和柄のハガキや

美濃和紙、花柄のかわいらしいレターセット、遊び心たっぷりの便箋などなど

大量入荷です・・・発注したのが随分前になるので、ちょっと忘れかけてました。

手紙を書かなくても

持っておくだけでも、ほっこり温まる職人技ばかりです。

和テイストにするか、洋テイストにするか、悩んで下さい。

 

メールではなく、一言でもイイからその時々の感謝を、

また日頃の感謝を手紙にすると、心に響くものです。