暑い中、ご来店ありがとうございます!

昨日は午前中に、

本日は気温の最もあがるお昼に

たくさんご来店いただきありがとうございました!

日によって、お客様が集中する時間が違うので

なんだか、おもしろいなぁと思っています。

 

そんな時間にご来店いただき、

なかなかお話ができなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

また、狙っていたバッグやウェア・・・完売していて申し訳ありません・・・

 

新商品や再入荷商品がありましたら、HPにアップします。

また、鉢モノ(植物)は火曜日に入荷するので、完売したものについては

なるべく入荷できるようにがんばります!

 

遠くからのご来店、ありがとうございました!

皆様、山笠で寝不足になりませんように・・・