休日。

毎日暑い日が続きます。多分今後、2ヶ月以上は・・・

 

昨日は店休日ということで、めずらしくアクティブに過ごしました!

昼食をカフェで済ませ、愛宕神社へ。

立っているだけで汗だくになりましたが、風が気持ちよかったです。

その後はNHKギャラリーで行われていたパーチメントクラフトなどの展示会へ。

知り合いからGOOD TIME の松尾悠さん達の事を伺い、行ってきました。

想像以上に素晴らしかったです!!細かいお仕事に感動しました!!

夕暮れ時は二見ヶ浦海岸へ。

太陽が海に溶けていく景色にしばらくうっとり・・・。

〆はお魚で夕食タイム。満腹&良い休日でした。

 

本日はオープンしてすぐから、足を運んでくださっているお客様にご来店いただき、

羽織っていただいたストール、カーディガンがお似合いな姿に感動しました。

そんなお客様のもとに、お嫁入りした商品は幸せですね!

 

さて、本日金曜日はお花の量が一番集まる日です。

今週は、暑さにも強く1輪挿しでも絵になるようなお花がたくさん入荷しましたヨ!

では、お写真どうぞっ!