Flower Lessonと・・・

レッスン風景
レッスン風景

本日はフラワーレッスンの日。


真夏のような日差しの中、ご来店本当にありがとうございました!

今回も手の込んだ作業がありましたが、

ビックリするぐらいの手際で、皆様、すばらしいブーケが完成しました。

お一人ずつの個性が発揮されて、

キュートブーケ、おしゃれブーケ、オトナブーケ、繊細ブーケ、

ロマンティックブーケ、全部、ぜんぶ素敵でした!

遠くからのご参加もありがとうございました!!

 

それから、午前中は懐かしいお顔も拝見できました。

宗寿園の先生方々、お忙しいところ、

宗像からわざわざご来店ありがとうございました!

今のところは、地域のご高齢者の方々と楽しいお話をしてます。

元気なお姿にこちらもパワーをもらっています。

もらってばかりのような気もします・・・

何はともあれ、がんばりまぁす!

あ、先生・・・お買い物もありがとうございました。

ポイントカード、渡し忘れたので送ります・・・スミマセン。

生徒さんの作品
生徒さんの作品