アクセサリー入荷です!

暑い!暑い!!

ちょっと外に出ていたら、暑くて暑くて・・・

汗っかきにとっては耐え忍ぶ季節です・・・

今年、初塩です(汗をかきすぎて、体がざらざらします)

 

今朝5時の天気予報は外れて、すっごく晴れました。

7月7日、そう、七夕です!

織姫、彦星が1年に1度、会えるロマンティックな日。

実のところは、おさぼりがすぎた二人が罰として1年に1度しか

会えなくなってしまったという、なんとも微妙なお話・・・

というと、非難されそうですが・・・

 

でも、しっかりと天を見上げようと思っておりますよ。

ロマンティックに。

 

今日はお客様にとっても笑顔にしていただきました。

ありがとうございました!

とっても楽しいお話でした!

 

さてさて、kyocoさんのアクセサリーが届きました。

閉店後に並び終えたので、今日のお客様・・・スミマセン。

新作が届いていますので、ご紹介。

つけ衿 ¥2520、バングル ¥2625、カチューシャ ¥1050、ヘアゴム ¥840

などなど、もちろん大人気だったカッチン止めとピアスも入荷しています!

いや~手が込んでます。