キング・カズ

雨を楽しむGOODSたち
雨を楽しむGOODSたち

もうタイムリーなネタではないかもしれませんが、先日のサッカー・・・

横浜FC vs 栃木 戦

キング・カズの試合開始16秒でのゴール!

シビれました。

46歳!彼自身の持つ、Jリーグ最年長得点記録を自分自身で更新ですよ!

すごすぎる!!

 

 

93年にJリーグが発足して、もう20年・・・

あの派手な演出から、そんなに時が経っているのに、カズは未だ現役ですよ。

ほんとにスーパースターです。

 

実は、僕自身、中学校までサッカーやってました。

ポジションはDF。

足を壊してやめてしまったのですが、当時はまだJリーグはなく

好きなチームは日産。好きな選手はポジションは違うのですが、木村和司。

待ちに待った、Jリーグ開幕に涙したものでした。

大学ではサークル仲間でサッカーをやっていて、チーム名は「ガンバ王様」・・・

大学生でしょ・・・楽しかったです。

 

おっさんになってしまっても、スポーツの事を聞かれ、「サッカーやってました」と答えると

「それっぽい」と言われます。サッカー選手の誰かに似ていると・・・

てゆーか、ワールドカップの度に言われます。

ゴン中山から始まり、野人岡野、そして今は岡崎・・・

うれしいですけどね。

 

長々とスミマセン(^^ゞ

本日も天候の悪い中、わざわざご来店いただいてありがとうございました。

午前中はあまりの豪雨の為、ディスプレイ変更してました。

ちょっとだけ、変わりましたよ。気持~ち。

 

あ~・・・カズのようにかっこよく年をとりたかった・・・。

がんばろ。